

なんだかんだで忙しい?

こんにちは。ご訪問ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

今月も何だかんだで忙しいかった様な・ ・ ・?
猫の譲渡会&ぷちマルシェとベルウィングさんでのフリーマーケットも
無事に終わりました~~(*´∀`人 ♪

関係者の方々、出店者の方々もお疲れ様でした。
お昼前には亀山みそ焼きうどんのイイ香り~~(*≧∪≦)
うどん好きの長女さんは「後から辛いのくるけど美味しい~~」って
言ってました(^∇^)
一口(と言うより1本?)もらいましたが美味しかったです

前日搬入の様子。(ベルウィングさん)
IMG_4128.jpg

ぷちマルシェでもお世話になっているエポワさんのブース。
IMG_4133.jpg

こちらもぷちマルシェでもお世話になっているシュノンさんのブース。
IMG_4132.jpg

時々ですがぷちマルシェに新鮮なお野菜を持って来て下さる
Mさんのブースと奥に見えるのはコットンマジックさんのブースです(*’U`*)
IMG_4134.jpg

雑貨あり、おもちゃ、食器あり、ハンドメイド雑貨などなど
見ごたえのあるフリーマーケットでした~(´∀`*)

気になってた入棺体験も隙をみて行ってみました~~。
IMG_4137.jpg

3種類の棺桶がありました~。
全部はいって見ましたが寝心地は一緒でした(^^;)
IMG_4139.jpg
チビさんは笑顔で入ってましたよ~。段ボールハウス的な感覚何でしょうね~

うちの保護猫さんも譲渡会に参加しましたよ(*´v`)
ほかにも沢山の猫ちゃん、犬さんが参加していました。

お世話になっているひだまりにゃんこさんの猫ちゃん達。
2時間かけて来てくれたそうです!
チャチャ君。おっきくて可愛かったです(´∀`*)
IMG_4130.jpg

チャチャ君と一緒に保護されているキナコちゃん。
この子も可愛かったですよ~(*´v`)
上手く写真が撮れなくてブレブレですが・ ・ ・ (つД`)ノ
IMG_4131.jpg
そっぽ向かれちゃいました~。

うちのホワさん、帰ってからはご覧のとおり(* ´ ▽ ` *)
IMG_4146.jpg
ちょっと疲れましたニャン。

良いご縁に繋がりますように。
来月の定例イベントは・ ・ ・

4月17日(日) 猫の譲渡会&ぷちマルシェ
まちだ名張店 ショップククゥー店内

譲渡会はAm10:00~Pm14:00

マルシェはAm10:00~Pm16:00

今月は射的をします!!
1回100円(15発)
倒した的の数によって景品が変わりますよ~~\(^o^)/
上手に狙ってね~~~

皆様のお越しをお待ちしております~~(* ´ ▽ ` *)








バザー&カフェイベント無事に終了しました

ご覧頂きありがとうございます。

連休はみな様は楽しく過ごされたでしょうか?
私は2日間、イベントに参加させていただきました
21日は桔梗東小学校のバザーに。
22日は伊賀市にあるマニアックスターさんの1周年記念に。

小学校とあって子供たち元気に来てくれてましたよ!
ワークショップがあったりと楽しかったです
IMG_3670.jpg
友人知人4人と出店しました~~。
来て下さった方々ありがとうございました

合間をぬってバザーも見に行ったら何と!!
一度は行ってみたいと思ってる軍艦島の写真集が!!!
IMG_3682.jpg
迷いなく購入~~。
しかも半額になってました

22日のマニアックスターさんでは、ゆっくりのんびりな時間を
過ごさせて頂きました
IMG_3674.jpg

店内は狭いので商品は少し。
IMG_3671.jpg

この日はお昼のメニューもありました
IMG_3675.jpg
子供たちとおにぎりセットを頂きました

長女さん白菜のお漬物が気に入った様で「めっちゃ美味しい~」
人の分まで取ろうとしてました
危うく食べられない所だった~~。

三女さんと半年違いの娘ちゃん。また可愛いんですよ~~
IMG_3672.jpg
年も近くてケンカも何度かありましたが・ ・ ・
お騒がせしてすいませんでした

マニアックスターさんは伊賀市にある一乃湯さん(銭湯です)の
お隣にあります
IMG_3673.jpg
銭湯は午後3時からしてます。
機会があれば行ってみようと思います銭湯とか好きなんです

店長さんの友人さんが猫こけし
に顔を描くワークショップをされていました。
樹脂粘土で作られた猫型のこけしに好きなように顔を
描いていきます

一つだけヨーダがいて次女さん速攻ゲットしてました
小さいですがなかなか上手く描けてましたよ!
IMG_3676.jpg
長女さんは赤い猫さんにじばニャン描いてました。

若いと頭柔らかくて羨ましいわぁ~~。
アイデア出てこないもん。

来月もイベントあります!!

12月12日(土)、13日(日)
名張市瀬古口 ハートアイランドでキレイ アートフェスタ
10:00~~17:00まで。


12月20日(日)
まちだ名張店 ショップククゥーで恒例のイベントです。

IMG_3681.jpg

ピニャータ(くす玉わり)や500円以上お買い物したお客様には抽選会に参加できる
抽選券をお渡しします!
ぜひ!この機会に気になる商品をゲットして下さいね

寒くなってきたのでみな様も体調崩されませんように
気を付けてお過ごし下さいね














第4回 譲渡会&チャリティーマーケット無事に終わりました

ご訪問ありがとうございます

15日のイベントは無事に終了しました。
ご来店頂いたみな様、出店者の方々もありがとうございました
心配していたお天気も何とかなり良かった、良かった

今回は人気のカフェ、OLU'OLU' CAFEさんの焼き菓子もありました~。
私も頂きましたが美味しかったです!!
IMG_3649.jpg

お買い得なお野菜も!
IMG_3650.jpg
お正月に欠かせない黒豆もありましたよ
IMG_3651.jpg

作家さんの可愛い作品たちも
IMG_3645.jpg
もこもこリボンゴムを娘ちゃん達がつけてたんですが
すごく可愛かった~~

今回は2会場での譲渡会でした。
参加の猫ちゃんは少なかったですがグルーミングしている姿が
すっごく!可愛くて見てて癒されました
IMG_3654.jpg
良いご縁がありますように・ ・ ・。

お問い合わせがある「畳の縁
ショップククゥーに置いてありますので気になる方はご来店下さいね
しかもお買い得です
IMG_3643.jpg

次回の猫の譲渡会&チャリティーマーケット12月20日

ショップ ククゥー店内。Am10:00から。
譲渡会はPm14:00まで。 マーケットはPm16:00まで。


クリスマス企画も考えてますので、こうご期待!!




週末はイベントです!

ご訪問ありがとうございます。
さぼり気味になってますねボチボチ更新します~~

ハロウィンも終わってしまいボォ~~っと呆けてました
(どんだけ好きなんや・・・。)
ハロウィンイベントには友人家族と参加してきましたよ!
鈴鹿ハロウィン!仮装コンテストに出てきました

特別審査員の「仮面ライダー鎧武」さんと。
IMG_3630.jpg
私たち家族はスターウォーズのメインキャラで。
友人家族はアナ雪のキャラになりました。

衣装も手作りできるものは作りました~

ギリギリまで出来上がらず「どうしよぅ~~!!」が呪文でしたが
さて、ハロウィンネタは置いといて・ ・ ・ ・。


先月はイベント続きでお疲れ気味でしたが今月も
何だかんだでイベントが続きます~~

今週末は恒例イベント
猫の譲渡会&チャリティーマーケット
です
IMG_3575.jpg


今回は人気のカフェ!
OLU'OLU' CAFEさんの
焼き菓子を販売させて頂きます!!

メニューは当日のお楽しみ~~
何が届くかはお任せしてありますので、私も知らないのです
JTBH7995.jpg

WBNA6274.jpg
(画像はオルオル カフェさんからお借りしています)

どれも美味しいので、まだ食べた事の無い方はぜひ!この機会に
土日しか営業されてないので、こんな機会はそうそう無いですよ~~

数量限定!!お早めに~~。

店内はクリスマス仕様になりつつあります~
IMG_3639.jpg

可愛い子猫ちゃんもお待ちしております
お時間のある方はお気軽に遊びに来て下さいね
IMG_3509.jpg
待ってるにゃ~


*イベント情報*


11月21日(土曜)
桔梗東小学校バザー こちらはフリマのみ 12:30~15:30まで

11月22日(日曜)

伊賀市西日野町1762 MANIAC STAR(マニアック スター)
9:00~21:00まで。
私は10:00~15:00ぐらいまで

お時間のある方は遊びに来て下さいね


第3回 譲渡会&チャリティーマーケット無事に終わりました

ご覧頂きありがとうございます。

日曜日は恒例のイベントでした
今月はイベント続きでバテ気味でしたが、無事に終了しました~

子供さん達も可愛い仮装でご来店して下さいました
気づけば1枚も写真を撮って無かった!!
やっちまった・ ・ ・ みなさん魔女だったり猫ちゃんだったり
本当に可愛かったです~~

出店者ももちろん仮装しましたよ~
私は仮装コンテスト用の衣装で。

何かわかります?
12月に公開予定のあの映画に関係しますよ~
ひだまりにゃんこさんは・ ・ ・もちろん(?)
黒猫さんです~~

IMG_3506.jpg
ちゃんと猫さんメイクまでして来てくれました!
みなさんに「男前!」と好評でした

譲渡会に参加されてる「ねこ吉はうす」の方もこんな可愛く
IMG_3504.jpg
旦那様のカボチャがいい味だしてます!

ひだまりにゃんこさん経由で何と!市議会議員の福田博行先生も
会場に足を運んで下さいました。
ありがとうございます。
IMG_3510.jpg
記念にご一緒に撮らせて頂きました。

今回は2か月半~4か月の子猫ちゃん達が参加してくれました。
IMG_3507.jpg
元気な女の子 さちちゃん(仮)

IMG_3509.jpg
ちょっと緊張気味。でも興味はあるようで・ ・ ・

作家さん達の素敵で可愛い作品もたくさんありました
IMG_3496.jpg
布雑貨やアクセサリー

IMG_3497.jpg

消しゴムハンコや男の子用の古着もありました
IMG_3493.jpg

来月は譲渡会が重なってしまいチャリティーマーケットのみに
なるかもしれません

ご了承下さいませ。

来月のチャリティーマーケットでは今、人気のOLU'OLU' CAFEさんの焼き菓子を販売予定です
品物はお任せしていますので何が届くかは当日までの
お楽しみになります
ちなみに店主さんは来ませんので。あしからず。

数量限定になりますので気になる方は
お早めにお越しくださいね

最後になりましたが、お越しくださいましたみな様、
出店者の方々、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします








プロフィール

ククゥー

Author:ククゥー
雑貨ショップ COU-COU(ククゥー)へようこそ!
電車がすぐそばで走る所にお店があります。
キッズスペースもあるので小さなお子様連れでも
気軽におこし下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
