

第3回 譲渡会&チャリティーマーケット無事に終わりました

ご覧頂きありがとうございます。

日曜日は恒例のイベントでした
今月はイベント続きでバテ気味でしたが、無事に終了しました~

子供さん達も可愛い仮装でご来店して下さいました
気づけば1枚も写真を撮って無かった!!
やっちまった・ ・ ・ みなさん魔女だったり猫ちゃんだったり
本当に可愛かったです~~

出店者ももちろん仮装しましたよ~
私は仮装コンテスト用の衣装で。

何かわかります?
12月に公開予定のあの映画に関係しますよ~
ひだまりにゃんこさんは・ ・ ・もちろん(?)
黒猫さんです~~

IMG_3506.jpg
ちゃんと猫さんメイクまでして来てくれました!
みなさんに「男前!」と好評でした

譲渡会に参加されてる「ねこ吉はうす」の方もこんな可愛く
IMG_3504.jpg
旦那様のカボチャがいい味だしてます!

ひだまりにゃんこさん経由で何と!市議会議員の福田博行先生も
会場に足を運んで下さいました。
ありがとうございます。
IMG_3510.jpg
記念にご一緒に撮らせて頂きました。

今回は2か月半~4か月の子猫ちゃん達が参加してくれました。
IMG_3507.jpg
元気な女の子 さちちゃん(仮)

IMG_3509.jpg
ちょっと緊張気味。でも興味はあるようで・ ・ ・

作家さん達の素敵で可愛い作品もたくさんありました
IMG_3496.jpg
布雑貨やアクセサリー

IMG_3497.jpg

消しゴムハンコや男の子用の古着もありました
IMG_3493.jpg

来月は譲渡会が重なってしまいチャリティーマーケットのみに
なるかもしれません

ご了承下さいませ。

来月のチャリティーマーケットでは今、人気のOLU'OLU' CAFEさんの焼き菓子を販売予定です
品物はお任せしていますので何が届くかは当日までの
お楽しみになります
ちなみに店主さんは来ませんので。あしからず。

数量限定になりますので気になる方は
お早めにお越しくださいね

最後になりましたが、お越しくださいましたみな様、
出店者の方々、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします









もうすぐですよ!!

ご覧頂きありがとうございます。

さて、今週末になりました! 
恒例イベント猫の譲渡会&チャリティーマーケット

まちだ名張店 雑貨ショップ ククゥー
Am10:00~Pm16:00まで。

譲渡会はPm14:00までとなっています

今月はハロウィンですよ~~
お子様はぜひ!仮装していらして下さいね

出店者も仮装して皆様のお越しをお待ちしております

合言葉はトリック オア トリート
忘れずに言ってね

ひだまりにゃんこさんからも合言葉を言うとプレゼントがあります~~
さくらねこっていってね

IMG_3448.jpg
店内もハロウィン仕様になってますよ~

IMG_3446.jpg

作家さんの素敵な作品たちとお買い得な古着など
お買い物を楽しんで下さいね

そして可愛い猫ちゃん達に癒されに来てください。
お気になる子がいましたら、お気軽にお声を
お掛け下さいませ

体調崩しやすいですが、気を付けてお過ごしください。
18日はみな様のお越しをお待ちしております

ハロウィン仕様です!

ご覧頂きありがとうございます~。

今月はハロウィンですね!
ククゥーでも店内外がハロウィン仕様になってます

天井からフラッグ~窓にはカボチャやお化け~~
入り口にはこんな風になってますよ~
IMG_3446.jpg

天井と出窓
IMG_3448.jpg

IMG_3447.jpg

そして看板がない事に気づき注文していたのが届きました~
さっそく描いてみて外に出しました。

少しでも気づいてくれたらいいなぁ
IMG_3445.jpg
両面つかえる様になってます。
裏はこんな感じで。
IMG_3444.jpg
ってあんまり変わらん・ ・ ・。

18日の恒例イベントでは仮装したお子様にはプレゼントありますからね~~

魔女帽子をかぶってるだけでもOK
~~
私に元気に「トリック オア トリート!!」って言って下さいね

仮装グッズなんて無いよ~~っていうお子様にはククゥーでもご用意
していますので、お気軽にお尋ね下さいね

時々ですが小悪魔なおチビさんもプチ仮装してお待ちしています
お気に入りは猫ミミみたいです。
IMG_3450.jpg

朝晩と寒暖差が大きくて体調を崩しやすいです。
イベント盛りだくさんな今月、皆様も元気にお過ごし下さいませ

私もチオOタ飲んで頑張ります
(ユOケルじゃなくてお安いチOビタです





プロフィール

ククゥー

Author:ククゥー
雑貨ショップ COU-COU(ククゥー)へようこそ!
電車がすぐそばで走る所にお店があります。
キッズスペースもあるので小さなお子様連れでも
気軽におこし下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
