

今年最後のイベント無事に終わりました☆

今年もあとわずかですね

今年はどんな1年でしたか?
ククゥーでは今年最後の恒例イベントが終わりました
みな様のお蔭で無事に終了しました。

ご来店くださった方々、お忙しい中ありがとうございました
今回は年末前という事もあり、出店者の方々もお忙しい中ありがとうございました

お鍋に、普段のお料理にと大活躍!必需品のお野菜も今回も
盛りだくさんにお買い得でした!!
IMG_3730.jpg
キャベツも大きな1玉100円でしたよ!!

ククゥーのコーナーはこんな感じで。
IMG_3734.jpg

抽選会の景品。
IMG_3735.jpg
なかなか1等などの上位がでなくて・ ・ ・
開ける時は私もドキドキしました~
最終的には何個か当選されたので一安心。

15時からは子供たちとピニャータ(くす玉割り)をしました
頑丈に作ったせいか、なかなか割れなくて
切り込みを入れても出てこず・ ・ ・。
IMG_3740.jpg

最終的には大人が突き子供たちが中身を拾う
次回は割れやすいように改良します!(次あるかな?)
IMG_3741.jpg
いやぁ~~楽しかった!
個人的にはこれ、もう1回したい

2016年の最初の恒例イベントは千本引き
しますよ~
1回100円!!新春、運試し!!

2016年1月17日(日)
猫の譲渡会&チャリティーマーケット

譲渡会はAm10:00~Pm14:00まで
チャリティーマーケットはAm10:00~Pm16:00まで


猫ちゃんの保護状況により子猫、成猫がいない場合もあります。
ご了承下さいませ。
詳しくは「ひだまりにゃんこ」HPまたは高松さんまで。

雑貨ショップククゥーは本年は12月28日までの営業です。
年始の営業は1月5日Am10:00からとなります。


今年は格別のお引立てをうけ賜わり厚く御礼申し上げ致します。
みな様の変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

良いお年をお過ごし下さいね




お休みと今週末もイベントです!

寒さが増してきてますね~~
ご訪問ありがとうございます。

今週の水曜日はお休みしますご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します。

今週末もイベントあります!!
12日(土曜日)はまちだ本社おこたでほっこり相談会が開催されます
おみかん用意してお待ちしております!!

12月11日までご相談のご予約を承ってます。
予約相談の特典としてOLU'OLU' CAFEさんの新作ケーキ(2個)をプレゼント
予約などのお問い合わせは・ ・ ・
フリーダイヤル
0120-45-2720
まで

相談会以外でも屋台のラーメン屋さんやお子様コーナーもあります
この機会に本社の方にもお越しくださいませ

13日(日曜)は名張ハートアイランドでキレイ・アートフェスタが開催されます~~
こちらは12日、13日と開催されていますよ~
両日AM10:00~~PM17:00まで

私は日曜日のみ参加させて頂きます
お時間のある方は、遊びに来て下さいね

室内ではありますが暖かくしてお越しくださいませ

今年最後のイベントです

ご訪問ありがとうございます。

ずいぶん寒くなりましたね
みな様は体調崩されてませんか?

うちの次女さんは早々にしもやけになってます
その内私にもできるんだろうなぁ・ ・ ・。毎年、冷やさないように気をつけては
いるんですけど、できるんですよね

さて、今年もあと少しですね!
20日(日)は年内最後の譲渡会&チャリティーマーケットになります!!

IMG_3681.jpg
Pm15:00~
ピニャータ(くす玉割り)をします

子供たちが好きな物が入ってますよ~~~!
子供たちも遊びに来てね

500円以上お買い物された方には抽選券を1枚お渡しします!
なので1000円お買い物されると抽選券が2枚!!
当選率もぐっっ~~~~と上がりますのでぜひ!!この機会にお買い物して下さいね~

1等
はなんと!!お米5kg しかもゆめぴりかです

あっても助かるお醤油&佃煮セット
IMG_3701.jpg

クリスマス前なのでサンタブーツ(お菓子入り)
IMG_3700.jpg

この季節に欠かせないハンドクリーム
IMG_3702.jpg

などなど・ ・ ・ハズレでも景品ありますからね

何かとイベント続きな今月ですが、お時間のある方は遊びに来て下さいね
寒いですが店内、暖かくしてみな様のお越しをお待ちしてます




プロフィール

ククゥー

Author:ククゥー
雑貨ショップ COU-COU(ククゥー)へようこそ!
電車がすぐそばで走る所にお店があります。
キッズスペースもあるので小さなお子様連れでも
気軽におこし下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
