

改装工事~その2~

着々と改装工事が進んでいます!

大工さん、電気屋さん達が頑張って作業をしてくれています
ありがとうございます!!

2月頭には終了予定です
あくまで予定なので、もう少し伸びるかもしれませんが

IMG_3820.jpg
排水の工事かな?

IMG_3821.jpg
きれいに設置してくれました

IMG_3834.jpg
壁もなくなり・ ・ ・
IMG_3835.jpg
新たに骨組みを。
IMG_3844.jpg

本日(金)は壁がついてますよ~
こちらはキッチン部分になります。
以前より狭くなりますがその分、洗面、トイレが広くなり
お子様と一緒でも使いやすくなると思います
IMG_3845.jpg

トイレ、洗面部分。
だいぶ、それらしくなってきましたよ~~
IMG_3846.jpg

これから壁紙貼ったり、板も貼ったり・ ・ ・。
どんどん出来上がってくるので、楽しみに待っていてくださいね~~~







改装工事が始まりました!!

先週は恒例イベント、猫の譲渡会&チャリティーマーケットでした
可愛い子猫さんが五匹も参加してくれました
IMG_3802.jpg
2匹の子がトライアル決定しました

手作りの猫ちゃんグッズもありました!
スタイはいつも人気ですよ~~
IMG_3805.jpg

新春企画!!千本引きもありました!
おもちゃのほかにお菓子や、なんと!!お米5キロもあったんですよ~~
IMG_3806.jpg
お米(ゆめぴりか)は保護主さんの友人の姪っ子ちゃんが引き当てました!
美味しく頂いてくださいね

以前、譲渡会で参加して頂いた保護主様もいらっしゃって下さいました。
引き取られた猫さん、ゆず君もご来店
IMG_3812.jpg
積極的なチャコちゃんにお押され気味なゆず君


ご来店のみな様、寒い中ありがとうございました。

さて、いよいよ店内の改装工事が始まりました!!
まずは、トイレ、洗面、キッチンです!!

トイレの入り口。
IMG_3811.jpg

トイレ内。
男性の方は足が壁に付いてしまうぐらい狭いです。
IMG_3810.jpg

キッチン。
ポテトの準備中~
IMG_3809.jpg

トイレに向かう入り口とキッチンの入り口。
IMG_3808.jpg

こうだったのが・ ・ ・どうなるでしょうか?!
途中経過もアップしていきますので、楽しみにしていて下さいね!!

現在、原型はありません~~





明けました!!

遅ばせながら、明けましてあめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みな様は楽しいお正月を過ごされたでしょうか?
私は福袋を買いに元旦から早起きしましたよ~~
次の日からは朝寝坊でしたが・ ・ ・

今年最初の恒例イベント!!
猫の譲渡会&チャリティーマーケット
は1月17日(日)です!

Am10:00~Pm16:00まで。
譲渡会の方はPM14:00までとなっています。

新春!運試し!!
今月は千本引きを開催します!!
1回100円となってます

主婦に嬉しいお米!!お子様にはお菓子やおもちゃが当たるように
いろいろと、取り揃えていますよ~~~

お気軽に遊びに来て下さいませ

ご注意
猫の保護状況によって子猫または、成猫がいない場合があります。
詳しくは「ひだまりにゃんこ」さんのブログ
「てるてるの渡る世間はニャンばかり」または
高松さんまでご連絡下さい。

寒い季節ですが店内をガンガンに暖かくしてみな様の
お越しをお待ちしております~~~

プロフィール

ククゥー

Author:ククゥー
雑貨ショップ COU-COU(ククゥー)へようこそ!
電車がすぐそばで走る所にお店があります。
キッズスペースもあるので小さなお子様連れでも
気軽におこし下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
