

店内改装中~その2~

ご覧頂きありがとうございます

寒い日が続いていますが、皆様は体調どうでしょうか?
次女さんの学校では学級閉鎖がチラホラ出ています
気を付けないといけないですね

店内の改装も大部分が出来上がってきました
骨組みだった所が壁になり・ ・ ・
板貼りだったのが壁材が付き・ ・ ・。

本日も寒い中、業者さん達が頑張ってくれています!!
早く皆さんにお見せしたいのですが、全貌はもう少し待っててくださいね~

どんな感じかはチラッとお見せしますね
IMG_3868.jpg
こんな感じですってわかんないですよね

ビフォー&アフターは完成したら載せたいと思います
お楽しみに~~

お知らせ

2月21日(日) 猫の譲渡会&チャリティーマーケット

 まちだ名張店 ククゥー店内にて
名張市藏持町原出446-8 近鉄桔梗が丘駅の近くです。
Am10:00~Pm16:00まで。 譲渡会はPm14:00まで。


ハンドメイド雑貨や猫ちゃんグッズなどなど・ ・ ・
小腹にちょうどイイポテトやドリンク類もあります!!

お気軽に遊びに来て下さいね
可愛い猫ちゃん達もお待ちしております
寒いですが店内、暖かくして皆様のお越しを
お待ちしております~~

コメント

Secret

プロフィール

ククゥー

Author:ククゥー
雑貨ショップ COU-COU(ククゥー)へようこそ!
電車がすぐそばで走る所にお店があります。
キッズスペースもあるので小さなお子様連れでも
気軽におこし下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
