スポンサーサイト


改装工事が終わりました!&イベント

ご訪問頂きありがとうございます。

寒暖差が激しくて・ ・ ・皆様は体調はどうですか?
学校ではインフルエンザが流行り、学級閉鎖もチラホラ

一部、リフォームを進めていましたが無事に終了しました!
トイレ内には設備の入荷待ちが一部ありますが、快適に使って頂けるように
なりましたよ~~

広くなってお子様とご一緒でも広々~~です
車いすの方でも十分にお使いいただけるんではないでしょうか
洗面はこんな感じです。
IMG_3894.jpg

上面が木を主に使用しているのでイイ香りがします
トイレは最新の物らしく機能も満載ですよ~

どんな感じかは見にきて下さいませ

今週末は恒例イベントになります!!

猫の譲渡会&ぷちマルシェ
(チャリティーマーケットの呼び名が変わります!!)

午前10:00~午後16:00まで。
譲渡会は午後14:00までとなっています。

(株)まちだ名張店 ショップククゥー店内
名張市藏持町原出446-8

ホワイトデーのお返しにも最適なハンドメイド アクセサリーや
入園、入学グッズなどなど、今回も可愛い物がたくさんありますよ!!


チョコッとお見せしますと・ ・ ・
IMG_3918.jpg
可愛い髪ゴム~~

プレゼントにも入園、入学やお出かけにも使えるアクセサリー
IMG_3919.jpg
お値段もお手頃価格ですよ!

「お猫様のお座敷畳」も少しですが入荷しました
IMG_3913.jpg
上の方は白っぽく見えますが、パステルブルーの畳に水玉の縁なんですよ~
写真の撮り方が悪かったのか?白くなってしまいました
すごく可愛いですよ

お得な古着や美味しい焼き菓子もあります
お買い上げの方にはチョコッとプレゼント

可愛い子猫ちゃんもお待ちしております!
どうぞお気軽に遊びに来て下さいね



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ククゥー

Author:ククゥー
雑貨ショップ COU-COU(ククゥー)へようこそ!
電車がすぐそばで走る所にお店があります。
キッズスペースもあるので小さなお子様連れでも
気軽におこし下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
