

譲渡会&ぷちマルシェ今月も無事終了しました!

暖かくなったり寒くなったり・ ・ ・。
体調管理が難しいですね

21日(日)は恒例のククゥーでのイベントでした
寒い中、ご来店下さった皆様、出店者の皆様ありがとうございました~

トライアルが決まった猫ちゃんもいます
良いご縁が繋がりますように

ご入園、ご入学シーンにも使えるアクセサリーもありますよ~。
もちろん普段のシーンにも使って頂けます
IMG_3919.jpg

猫ちゃんにちなんだペンダントも。
IMG_3916.jpg

来月も可愛いハンドメイド雑貨やアクセサリーなどなど盛りだくさんですよ~~!!
ご入園、ご入学のプレゼントに!バレンタインのお返しにも!
ぜひ、見にきて下さいね

可愛い猫ちゃんもいますよ~~
見にきて癒されて下さいませ

来月3月の猫の譲渡会&ぷちマルシェは・ ・ ・
3月20日(日)になります~

3月はイースター企画!!
エッグハント(たまご探しゲーム)も開催します!!

店内各所にたまごを隠してありますので探してみて下さいね
数量限定になりますのでお早めにお越しくださいませ

皆様のお越しをお待ちしています


コメント

Secret

プロフィール

ククゥー

Author:ククゥー
雑貨ショップ COU-COU(ククゥー)へようこそ!
電車がすぐそばで走る所にお店があります。
キッズスペースもあるので小さなお子様連れでも
気軽におこし下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
