スポンサーサイト


こんなにも大変なのね・ ・ ・

晴れたり雨降ったり・ ・ ・だんだんと春に近づいてますね~。

今回は、お店の事ではないですが・ ・ ・。
ちょっとみなさんにも知って欲しくて書きますね。

先日、とある場所に子猫らしきものを見かけたんですよ。
2匹?ぐらいかなぁ~
子猫だし捕獲できたら譲渡会に参加できるかも?

そんな簡単な思いで餌を持って確認に行ってみました。
(むやみに野良猫に餌をあげてはいけませんよ!)

色んな人にご飯もらってたんでしょうね~
警戒心はあるものの距離を取って近づいては来ます。

数えたら確認できただけでも9匹。親猫も含め。

まさかの大所帯!!!
3日間かけて捕獲し、子猫は家猫修行してもらい
里親さんを探します

去勢、避妊手術する為に一時預かりしましたが
総数11匹!!!
うちの先住猫も含めてね。

これにはうちの旦那さんも疲れまして、もうあかん!
怒られました

この度、捕獲などの体験をさせて頂いて思うことは多々ありました。
貴重な体験です。

ボランティアの方々のご苦労も少しでは
ありますが分かりました

ほんの少しのお力でいいので、みな様のご協力を
お待ちしております。
ククゥーでも少しですがお手伝いさせて頂いております

3月20日(日) 猫の譲渡会&ぷちマルシェ

マルシェはAm10:00~Pm16:00まで
譲渡会はAm10:00~Pm14:00まで


ご入園、ご入学の準備に!
お返し、プレゼントにも!!可愛いハンドメイド雑貨など
もり沢山でお待ちしております

3月はイースターですね

エッグハント(たまご探しゲーム)を開催します!

数量限定ですのでお早めに。

ぜひ、遊びに来て下さいませ~~♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ククゥー

Author:ククゥー
雑貨ショップ COU-COU(ククゥー)へようこそ!
電車がすぐそばで走る所にお店があります。
キッズスペースもあるので小さなお子様連れでも
気軽におこし下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
